あいうぉんちゅーチョメチョメ

細々と、マイルを貯めながら色々と実体験。

妻VS引っ越し業者①


第2戦目


am8:00を過ぎた頃から怒涛の電話ラッシュが始まります。(俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ)


メールフォームには関係のないウォーターサーバーやら、火災保険…ネット回線なんかのメールもとどいており、なおかつ引っ越し業者からの『見積もり承りました』のメール。

メールに見積もりの概算が書いてあったのがハート引っ越しセンター。他は定型文な感じでした。


am9:00

smsの変わり種投降


引っ越しのプロロです。


f:id:sawayaka38:20170512010527j:plain


つい最近ネット炎上・TwitterGoogleレビューは驚きの1.5と、不安要素満載のダークホースです。

気になる方は、自分でお調べください。


他の対応に追われていたら特に返信しなくても電話がかかってきました。


印象はまずまずです。思ったより悪くなさそう。というか文章の感じが良くて(余計なことが書いてなくて)


…他社のやついろんなことがたくさん書いてあって、肝心の概算乗せてこないし…。その上電話までかけてくるし。何重手間。


他にも大手引っ越し業者の訪問見積もりの約束を決めつつ、2日間に分けることにしました。


ただ結果的にいうと1日目で決めてしまったので、2日目の会社さんはお断りすることとなります。


次回

メールでの印象が良かったハート

電話での対応…(値段が安そう)プロロ

グイグイのサカイさんがやってきます。


ドキドキ。。。


今は業者名も実名で書いていますが、指摘が入れば今後訂正予定です。

しかし文章は架空ではなく実際に起こったことのみ記載しています。