あいうぉんちゅーチョメチョメ

細々と、マイルを貯めながら色々と実体験。

妻VS引っ越し業者③プロロ

 

訪問見積もりの時間になっても来ない………

1時間はみているものの来ない………

 

………………今日じゃなかったっけ?…ドキドキ…

 

予定時刻30分後telあり。

『あと10分で着きます!』

 

予定時刻終了20分前の到着です。まぁ…見積もりだけなので。

ちなみに公平なレビューのために記載しますが、ハートもサカイも時間ぴったりと同時くらいにチャイムがなりました。正確っ

 

引っ越しのプロロ

 

▼若いお兄ちゃんがやって来た。

挨拶テキパキ・動きもテキパキ・時間が迫っている!見積もりもテキパキとテンポ良くやってくれます。

 

ちゃちゃっと10分ほどで済ませ、あとは交渉………。

 

大丈夫か!ニイちゃんバカにしているわけではなく若くて清潔感のある好青年でした。親しみを込めて。

 

サラッと資料を渡されました。梱包材や、資材についての説明・支払い関係についての説明がなかったのが残念!こちらも急いでいたので聞きませんでしたが。

後に電話で補足を受けることとなる。

多分時間があったらきちんと説明してしていてくれたと思われる。おしい!

 

値段は安い!驚くくらい安い。思わず新居の養生はしないのか…ダンボールは有料か…バイトが来るのか…新人か………と思うくらい安い。驚きの価格をぶつけて来た。

 

ダンボール・梱包材は配給だし、養生もしっかりする、経験は3年以上の者が来るし、トラックも3トン。何も問題ない………口コミを除いては……

が…決める前にここでサカイのチャイムがなる。

 

ダブルブッキング…1番業者に失礼なパターンをしてしまった。申し訳ない。

 

もしも訪問見積もりの時間を1時間刻みに設定していたら…2時間感覚にする事を勧めます。念のため…ね。何が起こるか分からない世の中だから。

 

引っ越しのプロロ

訪問見積もり対応

※自社調べ※

印象★★★★☆

価格★★★★★

説明★★☆☆☆

電話★★★★☆

時間★☆☆☆☆

 

次回サカイが10分で帰ります。